--/--/--    スポンサーサイト
今日は、果物の問題です。
この時期、旬を迎えている果物があります。
さて、
女峰、とちおとめ、アイベリー、とちひめ、紅ほっぺ
といえば!なんの果物の種類でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.イチゴ
2.スイカ
3.パイナップル

答えは、1番のイチゴです
厚木市内の観光農園で、イチゴ苅りが最盛期を迎えています
厚木市内には、7つの観光イチゴ農園があり、え、そのひとつ、鈴木農園ではとちおとめ、あきひめ、さちのか、紅ほっぺの4種類が楽しめます。
経営者の鈴木さんは、えー「赤らむのに、日数がかかったぶん、大きな粒になった」、とPRしています

ね。
イチゴですよ~イチゴ苅り。
僕もやったことありますけどね
その場でね!、ちぎって、あの~…シロップ?つけて、ね、ん、
最高ですよね
僕ね、昔から好きなイチゴの食べ方、
まずイチゴを潰して、牛乳入れて、砂糖いれて。
ね、あれうまいんですよねえ
でもね、イチゴをね、スプーンで潰すのが下手ですね
全然成長しないっす!
…すぅぐ飛び散りますからね、ええ~
あれ難しいんですよ
お皿とね、スプーンの間にイチゴをいれて
でね、静かぁに潰していくんですけど、
それがね、バランス崩すと、スポーン!て飛んでくわけですよ、え、
それはね、昔っ今と全くかわんないっすね
こないだもやったんですけどね、全滅潰せないんですよね
ええ~、
だから結局途中諦めてね、あの、食べましたけどもですね、
皆さんもちょっとやってみて下さい、難しいです。
以上!大野智でしたあ!



全滅…

から、少しずつはい上がってきました。
一般、頑張ろう。
まーしかし、今回のことで打撃というか、答えがでちゃったな…それだけじゃないけど…

昨日は東京、凄い雪で雪で積雪で…
そんな中、表参道ヒルズや原宿に行ってきました。
KDDIのビルは、ほんっと楽しかった!
また行きたいです。


そいや、拍手たくさんありがとうございます!
全滅の記事に拍手が多かったのは、勝手に励ましていただいてると勘違いしております(T▽T)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1095-59912f79
