--/--/--    スポンサーサイト
今日は、ワインの問題です
お酒は二十歳になってから飲みましょう!
さて、ワインを飲むとき瓶のまま冷やしておく容器のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ワインクーラー
2.ワインエアコン
3.ワインレッド

答えは、1番のワインクーラーです
同じワインでも、値段を聞いてから飲むとより高級な味がする、と感じたことはありませんかぁ?
アメリカカリフォルニア工科大学の研究チームが、これを研究した結果、
事前に知らされた値段によって、脳の反応に違いが出ることが明らかになりました
参加者20人を対象に、同じワインなのに実際の値段と、実際の値段より安く表示したものを用意して、別の種類として飲んでもらい、脳の活動を観察しました
その結果。脳の中で美味しさなどの快感に反応する部分は、実際の値段に関わらず高価とされるワインを飲んだ時ほど活性化することがわかったということです

ほぉ~!素晴らしい。
いやでもありますよね、うん。
これ気持ちの問題もあります
でもね、
ワインの飲み過ぎはやめましょう。
っていうのはねえ、
俺こないだ久々にワインを飲んだんですよ
赤ワインをね、ええ
しかも赤ワインを飲みながらあの…ゲームやっちゃってね、
最近、凄いじゃないですか
あの、身体動かすしてやるゲーム、あるじゃないですか
え、テニスとかボーリングとか出来るやつ
それをね、赤ワイン飲みながらね~友達んちでやってたんですよ
で、次の日ですよ?
もう、ダウンですね
あれはねえ、嗜む程度です!絶対にワインは(苦笑)
気をつけましょう!皆さん!
以上!大野智でしたあ



赤ワインといえば、松本さん事件が思い浮かびます(笑)
ワイン飲みながらって凄いなあ;


大阪から帰ってきて、仕事して昨日泊まり明けで…の間に、なにやらWSでCMの様子が流れたとか;
全然知らないんですけど(T_T)朝普通に働いてたっつーの(T_T)
明日からオンエアですよね
東京にいるとなぜかほとんどTV見ないからなあ…捕獲頑張らないとな…
パンフとかも、なんかすぐなくなりそうですよね;

う。

う。


あと最近変なコメント多すぎ!
コメント1に喜んだらそれかよ!(>д<)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1092-d78e6197
