--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2008    今朝の大野さんラジオ
新幹線の中じゃ、うまく聞けませんでしたー

漫画の話でした。

自分で4コマ漫画を描いたけど、5コマになってる(笑
普通の漫画も描いたけど、続きが読みたいところで終わっているんですよねえ。
センスないんですよね(笑)
今だったら、話とか考えられるかもしれないから
また描いてみようかなあと思ってます…
その時は、皆さんにお披露目したいと思います(笑)
以上!大野智でしたあ


うーん、聞いたことある内容でよかった(笑)
では私は寝ます!
東京着いたら即仕事だ!!

Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1091-c196ab57
