--/--/--    スポンサーサイト
今日は、横浜市の○○さんから頂いた、食べ物の問題です
「この時期、オイスターがとても美味しいですね。さて、このオイスターとはなんのことでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.あさり
2.牡蠣
3.しじみ

答えは、2番の牡蠣です。
今週はさいたま市の○○さんの質問にお答えします。
「大ちゃんが、個展をやるという話を耳にしました。どんな作品が並ぶのか教えて下さい。この個展用に造った作品もあるんでしょうか。えー、苦労しましたか」

なるほど。
個展やりますけども。
けっこう大掛かりなことになってて、ちょっとびっくりしてますけどもね。
2月8日に作品集が出ますんでね、そっちのほうを。僕的にはおもしろいです。
まあフィギュアとか、いろいろあるんでね。絵とかもオブジェとかもね。
あと自分でね?フィギュア持ってロケ言って、自分で写真撮ったり、あとは、あの、メイキングの写真とかもいっぱいあります。
それで個展はですねえ、
2月21日から29日まで、表参道ヒルズ、スペースOというとこでやるんですけどね、ええ…
まあでもねー、この個展用、に、凄いでかいグラフティの絵を描いたんです。
縦3m、横6mの。
それをね?僕ね?えー、一ヶ月くらい篭って、えー、じっくりやりたいなぁって思ったんすけどぉ
そんなに時間はねぇぞと(苦笑)ええ、
じゃあ一週間くらいかあ…と思ったら、
「ううん、ねぇ!3日だ!」って言われて、
「み、みっかぁ?!」みたいな。
もう決められてるからやるしかねぇかぁ、と思って、ええ、3日でとりあえず終わりました。ええ。サイコーでしたね…
それが、今年の初めての仕事でしたね。ええー…なのでね、皆さんぜひとも、ね!期待してて下さい。結構楽しめますから。ぜひとも。ええー
無料なんでね、ぜひとも来て下さい。
グッズをね、販売しますんで。そちらの方もぜひともお買い求め下さい!
宜しくお願いしまぁす!
ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、(番組アドレス)です
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でしたぁ。



やったー個展楽しみ!
無料無料言わなくても、大丈夫。人は集まるよ(笑)むしろ入れるの…?(T_T)

「み、三日ぁ?!」
は、さすがに大野さんも困るだろ…
でもできちゃうんだね
「時間は作るもの」、だからね…
私には痛い言葉です;


また大阪帰ってます~
昨日、仕事泊まり明けで終わって、一人であーばどーぶつえん観てきて(笑)相葉さんに元気貰って、新幹線乗りました!
相変わらず目茶苦茶なスケジュールです。

今日は、ちょっと前に独り言で書いたニノファンの友達と、DVD観る約束してるんです
ドームとハワイ。
極端だ…
しかも、ワタクシ本日がドームDVD初見です
フラゲまでしたのに、観る勇気がなかったんです
勇気ってなんだろうね
意味わかんないね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1089-011ecae2
