--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2008    帰ります。
20080121082833
岡山の友達に貰った、あたご梨。
凄く大きい!
みずみずしくて、葡萄みたいなメロンみたいなラフランスみたいな味がして美味しかったです(#>∪<#)

今朝のラジオは、携帯に録音したのでまたアップしますー
舞台の話でした☆

とりあえず今から東京帰って仕事だ;
大阪は東京よりかはやっぱり寒さがマシなんだな、と思いました。
実はアラシゴトなしで大阪帰ったの初めてだったり。

Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1087-9dc2d49f
