--/--/--    スポンサーサイト
今日は、受験生○○ちゃんから頂いた言葉の問題です。
嵐ディスカバリーは、3つの選択肢から選ぶ三択問題です
では、4つの選択肢からひとつを選ぶ表現をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.二択問題
2.四択問題
3.五択問題

答えは、2番の四択問題です
ということで、今朝は問題を提供してくれた○○ちゃんの質問にお答えします
「毎朝受験勉強をしながら聞いています。今月末、いよいよ大学受験です。常に緊張しています。大ちゃんリラックス方法を教えて。よく掌に、人という字を書いて飲み込むとよいって聞く、けど、それって有効ですか」

んわぁでもやったことないっすよねえ僕、
あれって有効ですかっていうことは、ねぇ(苦笑)
○○ちゃんはやったことないってことですねえ、ええ
そら一回やってみて、落ち着くんだったらもう最高ですよね、ええ
まあでもそれでも落ち着かなかったら
まあでもねえ!そんなぁ、別に…その受かる受かんない、関係なくー、ね?
とりあえずあたしはやったぞ、と、ええ。勉強いっぱいしたんだぞ、と
ね?堂々と、受験して下さいよ。ね、やればやるほどね、自信つきますから。
あと、ね、じゃあ、「智」という字を書いて。飲み込んでみて下さい(笑)
ということで!毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールでお待ちしています
宛先は、(番組アドレス)までです
たくさんのメッセージお待ちしております
ではまた来週、大野智でしたあ



受かる受かんない関係ないのは駄目だよ(苦笑)


うーん、
びっくりなんですが。
昨日あれだけ騒いでおいて、WS予約をすっかり忘れてました。
だから今ズーム7時台しか撮れて見れてなく。
なにやってるんだか…

殺陣を披露する大野さんかっこいいよー
今回はきださんも役者ということで、それも楽しみです
もう叶わないけど、いつか発砲に大野さんが客演として出るのが夢だったからせめて…ね、

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1085-6bbceb9f
