--/--/--    スポンサーサイト
今日は、受験の問題です
いよいよ受験のシーズンがやってきました!
さて、試験において印刷された特定の位置を黒く塗り潰すして解答する方法を、なんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.マークシート
2.ブルーシート
3.クッキングシート

答えは、1番のマークシートです
受験シーズンを迎え、神奈川県内の百貨店などは、合格祈願グッズの特設コーナーを設けるなど、グッズ販売を本格化させています
語呂合わせで、え、合格を連想させるネーミングのお菓子や、神社で合格祈願を行った文房具などが揃い、え、売切れ商品も出ているということです
受験生本人が買うだけでなく、えー、プレゼントとして買ってく人も多いということです

ほぉ~……受験です、さあ皆さん!
受験して下さい、…ね。
まあねえ…僕からアドバイスっていうかねえ…
ま、できる立場の人間ではございませんけども、ね、まあね、でも。
…勉強しなさい。
…ね、やればやるだけ結果が返ってくるんですよ?皆さん、ね、
いやあまだまだ!っていうようにね、勉強して
引っかけ問題ありますよ!多分。
ね、もうね、ひっかかるな!と
ね、引っかけ問題気をつけて下さいね、皆さん、ね、
そこは賢くと!いや、違うぞ!と
言ってやって下さい!
…ね、是非とも、みんな一人残らず受験受かることを、僕は、願っています
受験生の皆さん!精一杯の努力を!
………して下さい!
以上!大野智でした!



応援メッセージ嬉しいな
って、受験とは何の関係もないですけど;

またまた先程新曲かけてくれました
うーん、やっぱり好き
応援、というか元気…というか、勇気とかチカラが貰える気がします
じわじわ効いてくる感じ
やっぱり嵐、いいなあ
昨日もまたまたまたもう何度目だ?(;^_^A
初対面で長々と嵐について語ってきたんですが;
凄く楽しかったですもん
Jr.の頃からのにのあいの関係とか語ってた(笑)

早く嵐に会いたい!
まずはお願いします!
大野さんに逢わせて!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1084-099fa619
