--/--/--    スポンサーサイト
今日は、僕たち嵐の問題です
僕たち嵐は、今までに20枚のシングルCDをリリースしてきました。
さて、次にリリースされるシングルCDは、何枚目になるでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.21枚目
2.31枚目
3.流し目

答えは、1番の21枚目です
ね、もう~…
嵐にとって21枚目ですよ早いですね~
これはですね、この曲。2月、20日発売ですね
タイトルは、「StepandGo」です
ええ…こらもう、卒業、旅立ちの季節、え~…、希望に満ちた!前向きなメッセージソングでございますけども…
今回はね、初回限定盤はですね
あの、プロモーションビデオ。
プロモーションビデオと、メイキング映像が収録されたDVD付きでございます、ね、
通常盤にはですね、C1000レモンウォーターのCMソングのあの、「冬を抱きしめて」!ていう曲が収録されておりますので2月20日!是非とも買って下さい
そしてなんと、2月20日発売で、2月21日は、僕の!、個展が!、…ね、開かれます
2月21日から、29日まで。ね!個展やっております僕。
個展、凄いですよ!も、いろんなサトシの部屋が、ありますから。
是非ともね、表参道ヒルズの、ね、「スペースO」 というところでですね、え、個展やっておりますので。
無料でございます!ええ…何回でも来れますので皆さん、是非とも、観に来て下さあい!
以上!大野智でした!



うー
昨日のラジオ予約して行ってなかったみたいです
あらら


さて!
BGMも新曲に替わった大野さんラジオv
さらにこのコーナーの直前にもかかってましたv いやん、いい曲!!(*/ω\*)
テンポ的にも曲調的にも好きだし、振り分けもいいしv、サクラップもいい!
楽しみです(*^□^*)
なに?これのPVとメイキングが見れちゃうの?!
大サービスですよほんと!

そしてそして!
突然の発表だった、大野さんの個展「FREESTYLE」のお話!
いやあ、めでたい。
行く、勿論行きます、行かせていただきますとも!
初日、仕事明けだし並びにいってみようかなあ
新聞記事もよかったー
大きな扱いで、作品も載ってたし。
色んな方に観に来てほしいですよね
そして全国回ってほしい!

2月からは3104月間が始まる、ということで。
気持ちを前向きに、2月だけで事が終わらないように(…切実)!
新曲を聴きながら!
頑張っていきましょう!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1083-fa16dbfb
