--/--/--    スポンサーサイト
今日は、さいたま市の○○さんから頂いた行事の問題です。
雑煮にお餅を何個入れますか?
さて、正月に供えた鏡餅を雑煮などにして食べ、一家の円満を願う行事のことをなんというでしょうか!
次の三つの中から選んで下さい
1.鏡池
2.鏡開き
3.鏡張り

答えは、2番の鏡開きです
今週は、○○さんの質問にお答えします。
「新しい年を迎えて、今年1年の自分が気になります。大ちゃんは、占いとか信じますか?気になったりしますぅ?」

なるほど。
まあでも占いってのはねえ、あの~
信じる信じないは、あなた次第、っていうっ(笑)まさにそうですね
僕はねえ、占いしたとしたら、あんましないですけどぉ、
たいてい、えーいいことは信じますね
悪いことは、えーもう頭の中から掻き消します
それだけですよ(笑)
まあ要は!も、自分次第ですよ、本当に
こうなりたい!って思えばこうなるんです、ね、ええ、その自信をなくして、その占いの人に「あ~今年最悪ですよ」って言われても、「じゃあ最高にしてやろう。ほんでまた占い師の元に行って最高だったよ、って言ってやろう、」ってバカな考えなんですけどね(笑)
まあそんな感じですね
まあでもねえ、
非常に気になることがね。
ええ~……
まあ、占いとはなんも関係ないかもしれないですけど(苦笑)
最近気になる、ことがあります
嵐、なんと。
ニューシングルが発売決定!!
致しました(笑)
えーー。2月の20日、水曜日。発売ですね、ええ
もう21枚目ですよ早いですねえこれほんとに。
まあこれあのその~、C1000のCMソングですね
「冬を抱きしめて」って曲があるんですけどね?
それも収録されてたり…
初回限定盤にはですね、PV付き!
ええ、
昔出した「アオゾラペダル」以来のPVつきということでね
そのPVもね、プロモーションビデオも楽しんでもらいたいと思います
皆さん是非とも!買って下さい
ええ~、2月20日!発売です!
というわけで、
毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介してゆきます
メールでお待ちしてます
宛先は、(番組アドレス)まで
たくさんのメールお待ちしております!
ではまた来週、大野智でしたあ!



おっ、まさかのメンバー最速発表!
本当に、おめでとうございまーす!
マジで嬉しいですv
CMで聴いたときから、口ずさんだりしてて好きだったし、PV、メイキングに期待大です!

昨日のNEWSコンの話、細かく微妙に違ってるとは思いますが許して下さい;


さあ、忙しくなりますね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1082-d0d7825f
