--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/11/2008    NEWSコン
20080111001940
楽しかった結果。

おーいえー・・・


以下、嵐のことがほとんど;
おとといぐらいに行くかー!ってなって、行ってきましたNEWSコン。
まさか自分が嵐以外のグループのコンサートに行くとは思ってなかったけど;
楽しかったです。
初期のシングルとか好きなので

でもでもっ、
まさか二人も来るなんて!!
とくに二宮さん!!!!
翔くんは来るかな、って予想してたけど、まさかまさかニノまで!!!!
私ニノに縁がなくて(T_T)、だから本当に嬉しかった・・・
しかも今朝、「ニノに会いたいー」ってメールしてたとこで・・・
ああもうなんだよ二宮和也!(笑)
ここ最近の情緒不安定とか、NGワードとか・・・
ダメだな、ほんと。
生かすも殺すもあなた次第ってね。

とにかく、友達が翔くんに気づいて、ニノを発見して立ち上がった瞬間に、写真の赤いコは無残にもああいう姿になりましたけども
だってさ・・・ペンライトぐらいあったほうがいいかなってさ・・・
一回も使ってなかったからこれでいくか、ってさ・・・
ドームで生まれたから、ドームで散ってよかったね。
ってよくねーよ

最近、ドル誌で翔くんがてごしーと仲いいって書いてて、へーとは思ってたけど。
その「NANDA」みたいな曲(すみません・・・)の途中で、バラバラにトロッコに乗って登場した二人は、そのままメインステへ。
MCが始まり、紹介してもらい、「俺らすっげー楽しいよな!」と、いつものノリをかます(笑
小山君も、「最初からそんなノリノリな先輩いませんよ(苦笑)」と驚き(笑)
なんか、センターステで星をめざしてを歌ってたときに、マッスーだけステージが下がらないというハプニングがあり、そのときも二人は
「マッスー!降りて来い!早く降りて来い!」と叫んでいたとか(笑)
さらに、MC中、腕が剥き出しだった錦戸君の肩に近づいてちゅーする二宮さん(笑)
みんなが驚く中、離れてた翔君が冷静に
「あ、俺らそういうの普通だから」

こらこら(笑)
錦戸君にそういうことしちゃいけません(笑)

二宮さんは、今回のグッズのバスタオルをストールみたいにしてぐるぐるずっと巻いててそれがめちゃくちゃかわいくて!!
思わず買ってしまったよバカ!(笑)
さんぜんえんもしたじゃんか!(笑)

翔くんは、グッズのTシャツを着てジーンズに黒の靴で、緑のキャップかぶってました。
ニノは、黒いTシャツにバスタオルぐるぐる。クリーム色のパンツに、白い靴はいてました。
あ、あとフランス国旗的な色(笑)のキャップかぶってたかな?

話としては、
なんかNEWSにもトルメンタ的な曲があって、それのメンバー紹介のラップをみんな自分で考えて書いたのに、てごしーだけは翔くんに頼んだ、と。
そこで、思いっきりNEWSファンがブーイング(苦笑)
・・・いいじゃんべつにー・・・(贔屓目ですみません)
なぜ頼んだかというと、てごしーが紹介するのはPで、Pだから責任重大だから翔くんに頼んだ、的なことを言ってたのかな
自分で書いたのは、「山下、割り下、」みたいなひどいものだったらしい(笑
翔君は、バレーでてごしーと仲良くなって、最近メールしてるって。
二宮君は繋がりは?と聞かれて、「俺は、智ちゃんとあと亮ちゃん?」って、錦戸君だったか定かではない;
そこで、離れていたマッスーが寂しそう(笑)
「昔は嵐のバックだったのに・・・俺、嵐ファンなのに・・・なんかMC始まった瞬間から、翔くんてごしって」
ってーかわいそうだよー
さらに翔君は、「これからてご翔になるから」とかなんとか。
しかしそのトルメンタ的な曲。
もうほぼトルメンタでしたけど・・・驚き。
てごしーのラップは、翔くんらしいな、って感じでした。

あとあと!ここここ!
その、例のマッスーが降りれなくてメンバーが「絶対怖がってた」に対し、でました二宮さん。

「うちの相葉さんなら、パニックになって間違いなく飛び降りてるね」

いや、死んじゃうから!(苦笑)
けどさ、どのコンサートに行っても、相葉さんの名前出してない?
メンバーが「うちの~」って言うと、もうズギュンです。

そのまま、「俺ら喋りすぎだよね?!」とようやく翔くん。
「あなたたちの話聞きに来たんだから、もう退散しよ?」と、ニノ。
けど、、メンバーがなんとなく止めると
「じゃあ・・・まぁいろって言うなら・・・」
と、ニヤリまだ居座る二人(笑)

退散してから、もう姿は見せませんでしたが、アンコールになって明るくなってから座席にいる二人を発見!
そりゃもうノリノリで、手は振る踊るはペンライトは振る、翔くんはとくに激しい(笑)
たまに二人で顔見合わせて、笑いあって。
あーーーーもーーーーーっ
トロッコが通ると、アイーンをやらせようとする二人(笑)
本当にすっごく楽しんでました。
先輩として、とかじゃなく完全にお客さん、でしたね。
そこが嵐のいいところだよね。
翔君と爆笑なニノ、素だったもん。

最後、Wアンコかな?
エールをバックステで歌う中、またさらに登場して二人で踊る踊る(笑)
しかも、振りも完璧(笑)
ニノはまた錦戸君にちょっかいだしてたかな。
というか、いまいちPと錦戸君の違いが天井からだとわからなかったな(え)
最後は、二人で向かい合って見詰め合って踊って。
再度紹介され、帰ってゆきましたとさ。

でもでも、途中からいろいろ逸れたけど;
本当に楽しかったです。
NEWSってラテン系の曲が多いのね;
あとなんかどれも難しい。
歌うまいこがいるからかな?
なんか歌のハードルが高く感じました。
セットもかわいかったなー
演出に水とか使ってて、凄い!と思いましたし。

Jr.の数も半端なかった;キスマイ、ABC、MAD、へーせい、Jr.ボーイズ?あと、Question?
みんな持ち歌唄って、特にキスマイの時の悲鳴が凄かった。
キスマイといえば、翔くんも来たことだし、藤ヶ谷くんの片思いが実るといい(笑)

あとあと、
誰だったかMCでぴろっきーのドラマのことを錦戸君に振ってて、錦戸君が細かく放送日時とか紹介してて、「宜しくお願いします」って頭下げてたのには感動でした。
ぴろっきーはやっぱり出れないんだよね・・・
いつか、また揃ってほしいよ。

こんな感じでした。

今日はいろいろ嬉しいことがありすぎました。
明日からまた頑張ろう。
とりあえず、悩んでも答えは出ないし、ほんと生かすも殺すも彼次第だし。
本当に・・・
難しい存在だよ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1081-01fb24c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。