--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2005    癒される
昨日から、あの赤い衣装でぴょこぴょこ踊る彼らに夢中です

関西でも、真夜中に音楽戦士O.Aされました☆
たまらず、その時間もぞもぞ起き出してきちゃいましたよ(笑)
そしたら、真夜中にテンション
たまんないっす

振り付けは、大阪でのバンプーのカテコで大野さんがちょっと教えてくれたから、なんだかすんなり頭に入ったようで。
これは一緒に踊らないわけにはいかないだろ?!(いくつだよ)と。
とにもかくにも可愛い!
この一言に尽きる!!

音楽戦士は、ニノによれば最近の収録だとか。
大野さんも相葉さんも髪切って、いい感じ
相葉さんは大好きな髪型になってて、凄く嬉しい。
ピカダボのときみたいな、ぴんぴんたってるのが好きなのです。
大野さんも、また自分で切ったの?
バンプーで、前髪に更に癖つきましたかな
なんか知らんが(笑)いちいちカメラ目線の時はにっこり優しく歌う姿がたまんない
最後の、カメラ目線なんて何であんなにちょこんとした感じで見つめてるんだ!
どうしたらいいんだ、大野智よ!

・・・・・・ところで、見てると横で妹が
「櫻井君、ロボットダンスみたい」
言うんですが・・・
・・・・・・いいやん。
ロボットちゃうって。
彼は・・・ほら、器用な男だ か ら さ

music.jpのCM今日ようやく見れたと思ったらゆずでした
まだやってるのかな;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/108-39dca11d
