--/--/--    スポンサーサイト
今日は、飛行機の問題です
年末年始に飛行機を使って移動した人も多いと思います
さて、飛行機の離着陸時に使う専用の道路のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.滑走路
2.十字路
3.T字路

答えは、1番の滑走路です
北九州の航空会社、スターフライヤーは、飛行中の機内で乗客が携帯電話を利用できるサービスを、2009年の春にも導入する計画を明らかにしました
国などに、規制の緩和を働きかけ、実現すれば国内初のサービスになる見込みです
スターフライヤーが導入する最新型の機械は、翼や、座席画面を、え、制御する導線の代わりに光ファイバーを使っているため、携帯の電波が計器などに与える影響が非常に小さいということです

ほぉわぁ~、凄いっ
まあ飛行機といってもね、あの~、ま、まあ1時間ちょっとじゃないっすか、国内、だと
で、まあ~椅子ね?
倒せるじゃないですか、ええ
でさあ、あの~倒しても、着陸んときに、寝てたら起こされるんですよね
「元にお戻し下さい」って
なんかねえ、それが僕嫌で。えへへへへ(笑)
絶対椅子をね、倒さない…で寝ちゃうんですよ
最後まで寝てたいっていうんですよね、ええ…
まあでもね~、あとよく、あ、飛行機に限らず椅子を倒す、うん、後ろの人に「下げてもいいですか」って聞く…ときあるじゃないですか
「下げてもよろしいでしょうか」「ああ、いいですよ~」
気持ちがいいですよね、会話として
「下げてもいいですか」「あっ、ちょっと今は駄目みたいですぅ…」
って言われてみて下さいよ(笑)
そんな人いるんでしょうか!(笑)
以上!大野智でしたあ(笑)



ちなみに断る方はなぜか女性を演じる大野さん(笑)

あ、これは昨日の分です;
録音できてました\(^O^)/
けっこうおもしろかったし、よかったな録れてて。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1079-9052c6c2
