--/--/--    スポンサーサイト
今日は、乗り物の問題です
バスの運転をするためには、普通免許では駄目です!
さて、30人以上乗れるバスを運転するのに、必要な免許はなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.大型免許
2.A型免許
3.クワガタ免許

答えは、1番の大型免許です
バス2両を繋げて、大型輸送できる連接バスが、来月2月4日から厚木市内で運行が始まります
この連接バスは、ドイツ製で、流さ約18メートル、定員は131人で、4台導入されます
1台辺り約、7200万円で車両価格の半分を国と厚木市が負担して、神奈川中央運行が運転します

…なるほど
こりゃ凄いですね(笑)
ここに…写真ありますけど
これのー運転技術、半端じゃないんですかねー…運転手さんご苦労様ですっ
って感じ…
ね、
まあでも船長。
船長、船の船長は凄いですよ
釣り舟の船長はね…
まあ~色んな魚が釣れるポイントを知ってる!
ね!
こら長年…ね(笑)やってないとポイントわかんないじゃないすか
まあ~連れてってもらったらまあ~釣れる!
ええ。
こないだなんてねえ、あの…いれぐいでしたからね
ええ…本当に…
3、4人で行ったんですけどね、100匹近く連れました。
…ええ、
20匹ぐらい僕持って帰りましたね
その日に夜中食べたんですけど、まあ~うまい!
船長ありがとぅって感じ
これからも、
釣り舟乗って、
魚をバンバン、釣りたいと思います。
話変わってしまった!
…以上!大野智でした!



7時過ぎから打ち始めて、今まで携帯握りしめて寝てました…
遅くなりました;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1078-efad3be4
