--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語の問題です
僕は今27歳ですが、10年前は17歳でした。
うん、当たり前だな(笑)
さて、年齢が10代の若者のことを英語でなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ティーンエイジャー
2.パッセンジャー
3.マリンレジャー

答えは、1番のティーンエイジャーです
中高生がインターネットを利用する時間が、一日に20分から2時間に、のぼることが内閣府の調べでわかりました
さらに細かく見ると、インターネットの一日利用平均時間は、
小学生では男子15分
女子32分
中学生では男子71分
女子79分
高校生では、男子92分
女子124分でしたあ

うわあ凄いです…
も、今やインターネットの時代ですね!
ええ~、もう携帯でもインターネットぉ…するということで…
まあ~でも僕っは…そうすね、高校生…まあ、うん。高校ぐらいのときはねえ、10年前くらいすか。
ポケベル、ええ~
楽しかったですねポケベル時代は!ええ~
だってさあ、あの、
「あ、ブルった!ブルった、俺だ」みたいなさ、…え、へっへへ…(笑)
ね、「*2*2っ」っつって(笑)
いっちばんね、盛り上がってましたよ(笑)ねえ!
ほんであのポケベルにね、あの、プリクラ貼ったりして!
ね、それがだんだん薄くなっていくんですよね
それがもう楽しみましたよ
…まあでも時代がね、進歩してますよ!
だからね、もうー、よ、今から10年後はどうなってんだ!?と
まあでも今でもねえ、ついてくのしんどいですから
まあちょっ、ついていけない部分もありますけど(苦笑)
ええ~…だから10年後も、ま、精一杯、はいつくばってついてっ(笑)
ひとつ大野智宜しくお願いします!
以上!大野智でしたあ!
</font>




広告批評買ったら、読み通りに年賀状の記事があった
もっと大きくあげるかなと思ってたけど、可士和さんの年賀状のが記事大きかったー仕方ないか。
ちなみに梅佳代さんのインタビューでは嵐の名前あり。
カレンダー撮りたいんだってー
彼女が撮ると凄いんだろうな



ってわけでドル誌買っても宿題くん見てももやもやと寂しさと不安がとれない!誰だこんな思いさせるのの発端は!
って、全部NGワードから始まったんだよ…(T_T)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1077-0b7e5c33
