--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、日本庭園の問題です。
お正月は、日本庭園でのんびり過ごすのもよいものです。さて、実業家、原三渓によって公開された横浜にある、日本庭園をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.三渓園
2.上野公園
3.後楽園

答えは、1番の三渓園です。
横浜市、中区の三渓園でこの正月三が日に新春イベントが開催されています。平安時代から伝わっているとされる、日本料理の作法、包丁式や台詞がなく舞だけでストーリーが展開される、神代神楽といった伝統的な芸能や、儀式が用意されていて正月気分が満喫できます。

ほう!
いやあ~…もう…ね、もう二日ですね!早くも(笑)
いやあでもねえ~おもしろいもんでねえ!
ちょうど1年前の1月2日、ええ…二日ー…三日か二日からねえ去年はですねえ、嵐はライブやってましたからねえ、そうそうそう
それが今年は、なんと、ライブがないですね、ええ
まあなんだかんだ言って久々~のゆっくりですよね、ええ
だから…なにをしていいかわかんないんですけど…
でもそんな何をしていいかわかんないなんて僕の中でないですからね
もう決まってます。
早速今日は、釣りに、行っちゃおうかなあ?(笑)
ええ。なんもないし。ええ、
またね、何日か後に報告しますんでっ(笑)
皆さんね、釣りの話ばっかつまんなくなったら!
苦情の手紙をどうぞ!宜しく!(苦笑)
以上!大野智でしたあ!
あんまりっ、苦情出さないでね?



釣り楽しいですもん。
私は竿から魚が外せませんが(え)

今日はお休み、明日は仕事…
去年は5日に横アリに行ったなあ
去年だって…凱旋…
大宮Blueは去年なんだ…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1072-bca2efaf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。