--/--/--    スポンサーサイト
今日は、今年最初の問題です。
MORNINGSTEPSをお聴きの皆さん!栗原さん明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!
さて、新年最初に見る夢、元日、又は二日の夜に見る夢をなんというでしょうか!
次の三つの中から選んで下さい
1.初夢
2.正夢
3.夢のまた夢

答えは、1番の初夢です
さぁ!新年、始まりましたぁ!
…ね!ハイテンションです!
いやあね~昨日はお疲れ様でしたほんと僕…
カウントダウン終わってですねえ、そのまま、ええ…ね、神社まわり行って、でまだ、さっき帰ってきましたー。まだ寝てませんっ!
ね!
ろれつもまわってません!(笑)
ということでね、えーラジオお送りしてますけれども
いやあ~でも今年も始まっちゃいましたね!
まあ今年はね~どんな年にしたいかと言うとね、
まあでも~あの~…忙しい年になると思います!ええ、
でもね?あ~…釣り、いきたぁい!
ね、もう今から行ってしまおうかな?!という気分でございますよ、ええー
まあでもね、趣味も仕事も充実したよい一年になるんではないかと!思いますね、
ええ~、なのでね、わたくし寝てないんでね、ええ~今から、ええ~……初夢でも、見ようかなと(笑)思っておりますっ
え~、皆さん、一日から働く方は、もうどっしり働いて下さい!
僕は!じゃあ今から…初夢でも見ますか
まあでもねえ~どんな初夢かって?
ん~まずはぁ~アレですよぉ!
大漁!
ね、いれぇぐい!そして?目指せ!カジキマグロ!一本釣り!
おやすみ!
以上!(笑)大野智でしたぁ!



明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますー。
さて、
新年早々、酔っ払いテンションでしたが(笑)
これ録りだよね…?生じゃないよね?
まあとにかく、大野さんが釣りをしたいのがよくわかりました(笑)
でも嵐も頑張って下さい(笑)

カウコンでは、どのグループに紛れ込んでもちまちま可愛かったですv
なんか場違いな(笑)
すばるくんと肩組んでたかなあ
あれはよかったなー

というわけで、お風呂に入ってる間にズームも早速見逃しましたが(……)
大野さんが言う通り、どっしり働いてきます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1071-685629a4
