--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2008    嵐司会のカウコン。
ネタバレ大丈夫ですよね?


放送前の歌は、
うぃーきゃん、おーいえー、あでい、ハピネス

最初の衣装は、ドームARASHIカラーのキラキラ衣装!
眩しいっ

Ohいえーはまた聞けると思わなく!

嵐!って紹介があった瞬間、キャー!って凄い!
嵐大人気だなあ
大きくなったv


なんかいろいろあるけど、もう数時間で仕事だし、頭整理します。


しーさいどばいばいのにのあい
大宮さんの歩く速度
翔くんの立ち方
松本さんサングラス
二宮さん国分さんと岡田くんと絡みすぎー
なんか寂しそうな相葉さん(いっぱいいっぱいだ)
ちまっと大野さん
大野さんの隣の相葉さん
「翔ちゃん!」な二宮さん
声が枯れちゃう!翔くん
「ジャニーズカ」までしか言えなく責められる翔くん
長瀬くんナイスアシスト!
「あらしー!」が言えたよ(T▽T)
気をつけてお帰り下さーい!翔くん
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1070-96c1f938
