--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2007    続・神楽坂に
20071228214036
行ってきました。

やっとコインランドリー見つけたよ~
自分の方向音痴っぷりにびっくり。

4月にも来たんだけどな…
記憶力ってもたないよね…


今日は仕事明けで午前終わりだったので、無理言ってお願いして、日本郵政ビルにも行ってきました。
着いた瞬間に、大画面でCMが流れてて(笑)
タイミングいいなあ、なんて言いながらギャラリー(の一部分)を眺めに眺めて。
あと嬉しかったのが、可士和氏デザインの年賀状を買えたこと!
きっともうないんだろうなあとか思って聞いたら、窓口で扱ってるっていうから買っちゃいましたv
7種類のうちの3種類…
いやあ、カッコイイです。
こんなの使えないよー

そのあと久々に行った神楽坂は、年の瀬な雰囲気満載。
自分じゃ全然感じないけど…
蕎麦屋さん行って、ロケ地巡って。
紀ノ膳で念願の抹茶ババロア食べて!

楽しかったです。


家で一人でいても寒いしじっとしてて勿体ないから、こうやって出掛けられるのが凄い幸せです
よしっ明日も仕事頑張るぞ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1068-1df220d6
