--/--/--    スポンサーサイト
今日は、買い物の問題です
もうすぐお正月!
正月の楽しみのひとつに、買い物があります。
さて、新年初の売り出しのことを俗になんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.初売り
2.初詣で
3.初孫

答えは、1番の初売りです
そごう横浜店と横浜高島屋は、正月に発売する福袋の内容を発表しています。
来年の目玉は、2店舗とも日産自動車の新型高級スポーツカー、日産JTRと宝石などを組み合わせた1点限定抽選の福袋で、価格は西暦にちなみ2008万円です!

もぅすごいっすね!
僕の知らないとこでいろんなことが起きてます。
ええ~へへ…(笑)福袋ね
ええ~いやあ…でも僕そういうのやったことないです…
まあ僕が!福袋を提供するなら、えー、「僕に、似顔絵を描いてもらえる権利」。ね、これですね、(苦笑)
まあ、絵、絵が好きなんで似顔絵ですね、似顔絵描きますね
まあ、金額がさておきですけど(苦笑)
ま、真剣にやりますよ?もしやるとすれば
ただ!あの、いつ仕上がるとかは、わからないです。ええ。
もしかしたら、1年かかったり、2年かかったり、しますよ。ね?
ほんで実際仕上がって、似てなかったら、
あの、
ごめんなさい、と
ふへっ(笑)
また次回よろしくお願いします(笑)っていう感じですね、ええ~
まあ僕だったら似顔絵ですね、ええ~
みなさんだったら?!何をするんでしょうか?!
以上!大野智でしたあ

栗:はい、大野くんありがとうございましたー
ということで、今日のARASHIディスカバリーはスペシャルな、打ち出しになっております(苦笑)えー、よーく聞くと、嵐のコーナーなのに、BGMが、TOKIOであります…(BGMがセイシュン…)
……あーははは(苦笑)
北:ちょっ…!…あ、あ、どうしましょう…!(汗)
栗:ま、まあ多分かかっちゃったんでしょうね!;TOKIOが!え、ええ~まあ…
北:な、長瀬くんの声が聞こえますよ;
栗:大野くんのバックで長瀬くん歌ってましたからいいですねえ~;いい音でした!共演です!
北:あっ、共演ね?なるほど…あ、そうね;
栗:テレビの番組ではありえません!(ここでようやくハピネスが流れ出す)
北:も、もうほんとにねえ;
栗:嵐が出るときTOKIOはでません!わかんない!出るかもしれないけど!すみません;それもちょっと今勇み足だったかもしれないけど(笑)
北:(笑)
栗:さっ、それはさておき~(次のコーナーへ)





ってこらあああ!(笑)



こんなの初めてだよ(笑)
何年やってんの!集中しにくかったわ!(笑)(`へ´)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1066-da2321b0
