--/--/--    スポンサーサイト
12/26/2007    あーあ・・・
ほんと、連休なんて用事がなかったらいらないよ…
なんて思った、今日。
思いっきり寝過ごして、大野さんのラジオ聞き逃すし(すみません・・・
ほんと、だめだめ。
だって、今洗濯終わったもん(あーあ)

昨日は自分を奮い立たせて、おしゃれタウンに行ってきましたけど…
それだって、ファミクラで流れてる映像観に行ったんだし。
久々に行って、それかよ!みたいなね。
でも、行ってよかったなーvv
15分ぐらいで嵐さん見れたのはほんっと運がよかった!
二宮さんが相葉さんのパーマをぐちゃぐちゃ後ろからいじってて、最高だったよ
相葉さんも苦笑いだけで怒らないんだよね。
ああ、素敵。
けど、コメントの後に流れたハピネスのPVの中の大宮さんのいちゃつきに、「なにあれ…」なんて聞こえてきたなぁ
んー
たぶん、アナタが正解です

そういや、昨日のスポーツフェスティバルは嵐メンのボーリング姿が見れてよかったなぁ・・・(とくに相葉さん)
あと、スペインで大野さんと同い年の彼がドームのDVDを観ていてびっくりしました。
私だってまだ観ていないのに!(えー

・・・・・・いや、観るタイミング逃しちゃって・・・



じゃあ、買出しにでも行ってこようかな

家に居てもどうせ掃除しないんだし・・・




い、いまさらですが;
以前拍手コメントで「昨日の画像~」でコメントくださった方へ。

>あれは、2回目のおバカ企画のエントリでアップしようと思っていた画像のことです。
結局アップしてませんね。ややこしくてすみませんでした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1065-5162f82f
