--/--/--    スポンサーサイト
今日は、郵便物の問題です
郵便物を送る時には、切手が必要になります
さて、郵便切手を使用した証拠に押す、日付入りのスタンプのことを何と言うでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.消印
2.景色
3.消しゴム

答えは、1番の消印です
先日、今日のクリスマスを前にアメリカのカンザス州に住む女性宛てにクリスマスカードが届きました
このクリスマスカード、なんと、消印は1914年、12月23日。93年前のものでした
地元郵便局長は、カードがどこをさ迷っていたのかは、謎だとし、誰が見つけたものなのか、わからない。と説明。カードは、イリノイ州で見つかったそうですが、どこにあったにしろとても綺麗な状態で保存されていたみたい、と話しています

いやあでも凄い、
クリスマスですよ皆さん
ねえ。
も~~~~っ、何するんですか皆さん、
えー……僕はですね、仕事してますね、ええ
毎回ねえ僕はねえ!あの~クリスマスって僕はねえ、あの、大切なことがないんですね、うん
あの~クリスマスパーティーを誰とも…誘われないし
唯一!やっぱ暖かいのは家族ですよね?ええ
家族はねえ、毎回ねえ、うちのお父さんの会社の人とかばーってうちに集めて、ビンゴ大会して、ね?盛り上がってますよ
でもいっつも僕はその中にいないんで
あの、仕事してますんでね;
なのでねえ、あの、うちのお母さんからねえメールが着ますわ
「楽しいよ~早くおいで~」って
行けね、っつの
まああ~…今日も、行けないんじゃないでしょうかね?(苦笑)ええ、
まあいつか、行ける日を楽しみにしたいと思います!
以上大野智でしたあ
メリークリスマス!!



メリークリスマス!
昨日は違うけど、今日は普通にクリスマスですよね
夜はスポーツフェスティバルだ!
HDD空けないと;


宿題くん、面白かったなあ~
マァーキシマム(笑)とか
13年で先輩な彼氏役のわりになぜかオカマ大将みたいな方とか(笑)
ゆらゆら凄いポーズになるお方とか…
相変わらずの相葉ファンぶりを発揮して妙に得意げな方とか…(苦笑)
それを言われた方の口元の引き攣り様が面白かったなあ…(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1064-33dba906
