--/--/--    スポンサーサイト
今日は、映画の問題です
世界的な人気俳優、ジョニー・デップが出演している映画はたくさんあります。さて、彼が海賊ジャックスパロウを演じたアクションアドベンチャーのシリーズといえば、なんでしょうか。
次の三つのうちから、選んで下さい
1.パイレーツオブカリビアン
2.パイレーツオブカサブランカ
3.パイレーツオブカナガワ

答えは、1番のパイレーツオブカリビアンです
アメリカの情報誌、オートグラフによると、ハリウッドスターの中で、最もサインを貰いやすいのはジョニーデップなんだそうです。
これは、ヨーロッパとアメリカにいるサイン収集家たちの意見を元に順位をつけたもので、デップさんは3年連続で1位に選ばれました~
この情報誌は、デップさんについて、「サインをしながらファンと話しが出来ることを喜んでいる。時間が許せば、サインを二カ所以上に書いてくれる」と評価しています

あ~でも凄いですねえ…あの…ジョニーデップさんは。
僕ジョニーデップの、「フェイク」が好きです
あの…実際に基づいた話、でね
あの…FBI捜査官なんですよ、ジョニーデップさん
特別捜査官としてね、マフィア、ん中にね、入ってくんですよ
あれは…いいね、かっこよかったですねぇ…
まあでも僕けっこう映画観てますよ
そん中でもねえ、昔言ってたあの…「幸せのチカラ」っていう映画ありましたでしょう
あの…あの、ウィルスミスさんの
あれ。ようやくワタクシ、観ました!(笑)
泣いたぁ、ね。(笑)久々にね、
最初ホームレスで最後、就職が決まる…ね、
最後決まった瞬間、一人で、家でガッツポーズして
ええ…素晴らしい映画を、ありがとう!
ってね、ええ
…早めに今度からは、観たいと思います
以上!大野智でしたあ



あー大野さんはあいばーすでーに触れなかったなあ、残念
前録りだと仕方ないか
二宮さんは特別だよね(・∪・*)
翔くんも言ってたけどね
当の本人はサプライズなケーキに嬉しそうだったしね('∀'●)


あ;
ジョニー・デップ、
などの・は割愛させていただきました;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1058-3ea6f760
