--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2007    あいばーすでー。
あいばーすでーとぅーゆー♪

相葉さん、お誕生日おめでとうございます!!

私の中での今年の主役でした。
Timeコン初日、凄く幸せそうに、照れながら、でも本当に幸せそうにfriendshipを歌うあなたの笑顔が
横アリで、堂々と「今、仕事もプライベートも充実している」と言い切ったあの表情が
ドームでのオーラス流した涙が
忘れられない人、初日のアダムになりきるあなたの真っすぐな演技が
大阪楽での、やり切ったという充実感に満ちた座長としての挨拶が

全てが私の中で大きく残っています。
勿論それ以外にもたくさんあるけど

でも

どれも嵐が好きで好きで真っすぐなあなたらしい1年だったと思います。

ニノもラジオでfriendshipかけてくれて、今もリピート中だけど(笑)
こんなに想いに溢れた歌はなかなか聴けないよ

相葉さん、ありがとう!
25歳もお互い頑張ろう!


今日は相葉祭だv

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1057-7e876c16
