--/--/--    スポンサーサイト
今日は、横浜市の○○さんの問題です
「私はスキーが大好きです。さて、スキーはどこの国の言葉でしょうか!次の三つの中から選んで下さい」
1.フランス語
2.ドイツ語
3.英語

答えは、2番のドイツ語です
今週は問題を提供してくれた横浜市の○○さんからの質問にお答えします
「大ちゃんは、なんかウィンタースポーツやりますか?スキーとかスノボとか経験ありますか」

なるほど。
両方あります、僕。ええ~、
スキーは、小学校4年の時にぃ、いとこに連れてってもらったんですけどぉ、正直っ…おもしろくなかったですね
ん、へへへっ(笑)ってのはね、(笑)足が痛くなっちゃって
あの、締め付けられるとかダメなんですよねえ
そういった意味でねえ、行ったときやりたいんですけど、ね。あの、いろんなとこが痛くなるんでね(苦笑)まあやめとこうかなあと思って
だから、(すみませんここ雑音酷くて聞き取れませんでした)
それは。
フィッシング!
ごめんなさいね釣りばっかで
ええ~いやでもですねえ~冬も釣れるらしいですから!
冬は、魚もねえ、味がしまっててうまいですよ
ねえ、だからねえ(笑)年中無休ですよ!(笑)釣りちゃんは。
(こっからも雑音酷く聞き取れませんでした)
やってみたいんですけど、
あの、氷が割れたらどうしよう!みたいなねえ
ええ
でも、釣り人としてこれから成長、ねえ?していくと、いうことでね?へっ(笑)ワカサギ釣りもっやっぱ一回は経験しなきゃいけないんじゃないでしょうかね、ええー
だからみなさん、これからどんどん、釣り、やっていきたいと思いますのでねっ
えー、スノボとスキーはちょっと
釣り、釣りでーす!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージを紹介していきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、(番組アドレス)まで
たくさんのメッセージお待ちしております!
ではまた来週、大野智でした!



ちょっとしくって、酷い雑音になってしまいほぼ聞き取れませんでした…
アップする意味ない気が…はあ、すみません

大野さんて、なんかいろんな制約がありますよね(笑)
風呂は浸かれない、
ストレッチをしたら足の色が変わるからできない、
今日の話の締め付けが無理、
みたいに(笑)

っていうかさあ!
ワカサギ釣りといえば二宮さんでしょうv
嵐技見たくなってきた!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1055-edda9822
