--/--/--    スポンサーサイト
今日は、野球の問題です
日本のプロ野球は、オフシーズンを迎えています
さて、野球は一チーム何人で戦うものでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.9人
2.11人
3.40人

答えは、1番の9人です
おもちゃメーカー、エポック社のヒット商品、野球盤は来年で発売50周年を迎えます
これを記念して、オリジナル盤を企画し、現在注文を受け付けています
今回のオリジナル盤は、スコアボードや外野フェンスに会社内やロゴの入ったシールを貼ることができ、え、企業の景品や野球大会の記念品にぴったりな仕上がりとなっています

すばらしい!
や~やりましたね、昔、ええ
僕あんまルールもわからないのにやってましたけどね、ええ…
楽しいんですよね、あれね
いやあでも野球、野球って難しいですよね?ええ、
昔だからっ、ジャニーズ野球大会ってのがあったんですけどね
最近は無くなった…みたいですね、ええ…
やってましたからね、野球大会
まあ僕は一回も出たことないんですけどね?(苦笑)野球出来ないから。
だってわかんないんだもんルールがあ
野球は難しいですねだから僕ージャニーズ野球大会んときは、え、ベンチですね
だ、あのおうちの櫻井翔もあんまり~…ね、得意じゃない二人でベンチに座って、ね、
そんでいきなりねえ、実況をやらされてね、二人で(笑)
「大野さんどうですか?」なんて言われて、ね
「いやあ~かなり調子いいんじゃないですか」とか言ったりしてね(笑)またテッキトーなことを(笑)
いやあでもね?実況もおもしろいもんですよ!みなさんね?(笑)
ジャニーズ野球大会また復活したら!
僕は実況にいますからね皆さんね、ええ
ぜひとも僕の姿観に来て下さいっ
以上!大野智でしたあ!


年末のガイドでしたっけジョンでしたっけ
大野さんから翔くんへ、ってメッセージにやっぱり3年前の天神祭のことが書いてあったり、沖縄でも一緒だったり。何かと翔くんと縁が~
ってのがなんかいいなあと思ったり(´∀`)
山コンビは、二人だけで何かをすると器用不器智と翔ちゃん的な♪(笑)でシュールだったりとこれまた二人にしか出せない雰囲気を持ってたりしますよね~うん、


昨夜前の上司から電話があり、いつ帰るの?とのこと
仕事あるし帰れないと伝えると、
なんだ手伝って貰おうと思ったのに

ってこら。
どんだけ働かすんだよ(笑)
こっちは元旦出勤だっつーの
…とか言いつつも、ちょっと手伝いに行きたかったなあ~とか思う辺り、私も相当アレですよね…
最近並行してバイトしたいって思うもんな…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1054-39cf779b
