--/--/--    スポンサーサイト
今日は、地理の問題です
日本の首都は、東京。
アメリカの首都は、ワシントン.D.C
では、イギリスの首都はどこでしょうか
1.ロンドン
2.うどん
3.親子丼

答えは、1番のロンドンです
イギリスのロンドン中心部で、携帯電話による公衆トイレ検索サービスが始まりました
サービス圏内で、「TOILET」を打ち込んだメールを送ると、今いる位置から最も近い公衆トイレの文章を返信してくれるというシステムでございます
えー、アメリカなどではすでに携帯電話でトイレを検索できるサービスが始まっていますが、イギリスでは初めてのことだということです

ああ~…凄いですねぇ、やっぱり今の世の中はぁ~…
こないだね、仕事を…あの、番組でテレビ局に行ってですねえ、え~…まああの、トイレ入ったんですよぅ
ね、そして僕はまあ小さい方したんですけどね、
ひとつだけ大きい方の扉が閉まっててですね、
うんまあ、あ、誰か入ってんだな、と思って
ほんで僕は用を足したらね、なんと、音が聞こえるんです
しかも、その音が
「……がぁ~…ぐぅお~…がぁ~…ぐぅ…Zzz…」
イビキかい!
みたいな(苦笑)
ええ、
寝てんのかよお前!(笑)
みたいな、ね!
いやあでもねえ、ADさんかなあと思うじゃないですか
疲れて大変なんだなあとほんと思いましたね(苦笑)
ええ…やっぱトイレでも寝てー…しまうぐらいね、睡眠不足なんだなあと
うわあ~…ちょっとね、申し訳なく思いましたけどもね、ええ
まあでもね!トイレは決して寝るとこではないんでね(苦笑)気をつけて下さいね(笑)
僕も気をつけまーす
以上!大野智でしたあ


昨夜の記事、いつまでたっても写真が反映されませんね
まあ、いいやもうなんでも

ああ朝からイラっとしたくない…
なんでこんな不安定なんだろ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1053-03379f94
