--/--/--    スポンサーサイト
今日は、川崎市の○○さんから頂いた年賀状の問題です
明日から、年賀状の特別扱いが始まります
15日から、25日までに投函すれば1月1日に届くというものです
さて、デザインや印刷がされていない年賀状の値段は、いくらでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.50円
2.80円
3.120円

答えは、1番の50円です
ということで、今朝は問題を提供してくれた、川崎市の○○さんからの質問にお答えします
「私は毎年、写真などを印刷したオリジナル年賀状を作ります。大ちゃんは、絵が上手だしオリジナルの年賀状を作ったりしますか?今年は何枚くらい出す予定ですか」

なるほど。
年賀状…
ぜんっぜん書いてないっすね!うぅん…
やーでもね、子供のとき?小学校のときってさ、年賀状書くのが楽しかったじゃないっすか
ねえ、
送って何枚くるか、みたいのが
おぉうまた着たまた着たうぉう女の子から着たあ!わいわいっ
って感じ?
でもねえ、僕昔ね?
僕は…あの、そう、昔っから絵描くの好きだったからあ、年賀状に絶対絵は描いてたんすよ
ほんでね、あー…夢で。年賀状を書いた夢見て。
その絵がね、どーも!なんか下手くそだったんですよ
どうもうまく描けねえ!
って夢を見て。
ほんでぇ、パッて目が覚めたんですよ
そんで凄い気持ち悪くなっちゃってえ、熱計ったら9度5分になっちゃってさあ、夢でですよ?
あれからねえ、年賀状書くの怖くなっちゃってさあ!
んはは(笑)また夢見たら嫌だなあと思ってさあ
ほんとにねえ、悲惨な出来事があったんすよ、ねえ
それから…年賀状書いてないんすよ(苦笑)ええ…
でも書かなきゃ。お世話になってますもんねえ1年間ね
うーん今年はちょっと!頑張って書いてみようかな
うぅんー予定ね?書く予定ね?
うん。
まだわからない(苦笑)
まあ今!ちょっと前向きになっております
なので。えー今年年賀状、書きたいと思います!頑張ります!
ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージを紹介していきます
メールでお待ちしております
宛先は、(番組アドレス)まで!
たくさんのメッセージお待ちしております
ではまた来週、大野智でした!



年賀状…書いてないなあ…
今年は!と思うのに
まずプリンターがないから手書き決定だしな…


昨夜、どーぶつえんの観覧に行ってきました!
最近なんかおかしくて、どうにもイライラしたり不安定でヤバイって思ってたんだけど、相葉さんに充電してもらいました
楽しかったなあ…

今日も頑張ろうー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1051-88ecb5d9
