--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2005    キーワードバトン2
SWEET TIMEのtoppoさんから、バトン頂いてますので答えたいと思います。
・・・・・・遅くなって、本当にすみませんでした;;
しかも、待たしても面白い答えが で な  い

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→
堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→
カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀 →
ピーマン→ダーツ→Gの嵐!→団長→舞台→二宮和也→犬→ハチ公


受け取ったキーワード→ハチ公
ハチ公・・・実は、シブヤに行っても近づかないので見たことなかったり・・・

自分がイメージしたキーワード→柴犬
かなりの確率で、柴犬ではなかったと思いますが
てか、まんま!しかも犬と大差ない!

バトンを渡してくれたお友達へ
遅くなって、本当にすみませんでした
これに懲りず、またお願いします・・・

次にお願いする3人
だから、3人も い ま せ

でも、もし見ていたら
777の天太さん、宜しくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/105-21704205
