--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2007    FNSでした。
4時間、お疲れ様でした!!

そしてニノ、おかえりなさい!!

当たり前のように、勿論当たり前なんだけど、普通に座って笑いあってるんだけど、どこかメンバーも久しぶりに会った感で嬉しくてしょうがない雰囲気を醸し出していて、最高でした。
衣装もかっこよくって…
っていうか、

相葉さんがかっこよすぎて。

もうこれに尽きる、と。
あまりにも相葉さん相葉さん言い過ぎて、メールの返事がいろんな人から途切れたのは気のせいだと思う。
思いたい。

どんなに贔屓目だと言われようが、嵐がイチバンでした。
こんなにかっこよくて楽しそうで幸せそうに笑いあうグループ、というか男5人、いるのかなぁ
いるんだろうけど、私の目には入ってない。

でもでも、一番今回驚いたのが、親からのメール。
親は、相葉さんスキーというかなんかABで通じるものがあるのか、ふっと凄いこと言うんですが(燕の初日の相葉さんの楽屋での動向もあてたしなぁ)
「相葉ちゃん、一皮剥けた気がする」
ってメールが着て。
私も今日観た瞬間から、なにか違うなぁって思ってたので本当に驚きました。
舞台終わって、また表情が変わったよー
これだから目が離せないんだよ・・・
って、あくまで私個人の感じることですが;;
なんかさらに優しくなった。穏やかというのか。

あと、ニノが楽しそうだった!
それが印象的だった。
髪の毛の感じとか、色が04→05年のカウコン思い出しました。
拓ちゃんで黒かったのに、あの日だけ茶髪だった二宮さんを。あれは衝撃だった。
あと、大野さんのお顔…まぁ、いいか。
「嵐と、温泉に行きたい」
嵐と、行っておいで(笑)
っていうか、行ってください!(笑)
今だとまた雰囲気違うよ!
今朝のラジオ聴けなかったんですが、「カメラ目線」って言ってたそうですね?
今回はそうでもなかったような?
私が違うとこばかり見てたのが悪いのか。

なんかもうメールではしゃぎすぎて、ここに書くことがない(苦笑)

あ、
久々にテンガロン観ました(笑)
テンガロン+キャスター=ヤッターマン。
まじまじと身を乗り出して観ている彼が最高でした





ちょっと待って(笑

松本さん、なんであんな手の動きが機敏なの(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1047-6a81d852
