--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/01/2007    バレー観戦。
20071201184804
昨日は大変でした;
一昨日から泊まり勤務、明けで棚卸だったから12時まで居残り、つまりなんだ、18時間くらい働いてなかった…?
え、10時から24時半で明けが6時から12時までって合計何時間だ…?

やっと帰れても、工事の人が来てばたばたと…
まあ私は部屋の片隅で倒れてましたが…
それが終わったのが、15時半で。
ぼけっとして、TVをつけたらハイライトやってて翔くんが喋ってて。
は!私今日ここに行くんじゃん!
と、慌てて用意して千駄ヶ谷へ。
先に来ていたご一緒させていただく方に、「バルーンは買ったほうがいいかも」と教えてもらい、購入。
実は、バレーまともに見てない上にそんなに興味なく(昔のトラウマが…)、どんな感じかもわからずでして;
バルーンてなんだ、的な勢いだったんですが…
あの金の棒のことか!

なにはともあれ、先に翔くんグッズに並んでいたその方と合流し、(また初対面)グッズ買って中へ。
中に入ると、その前の試合?が終わる直前で。
近くにいた外国の方がよくオリンピックで見るように、旗?をたなびかせ応援してました。
綺麗な女の人だったなー

翔くんの席は真向かいで、それになんか自分の座る席も凄いいい席で、恐縮しながら座ってみる。
前にカップルがいて、男は熱いが女はほんと興味なさそうで(苦笑)
試合が終わり、ふと気付くとコートになにか丸い黄色いのとピンクのが。

………な に あ れ

青天の霹靂。
どかんとツボにはまってしまい、それからはずっと黄色い奴を写メる写メる(笑)
あいつ!なんかピンクのとじゃれるの!
手足短くて、二人?でしゃがんだら足見えなくて!
もーやばかった!
今まであの丸いあいつになんの興味も湧かなかったけど、生で見たらまんまとしてやられた。
あいつ!退場する時スタッフに手を引かれて連れてって貰うの!(笑)
とことこ歩いてくの!(笑)

違うとこに大興奮して、ふと前方を見ると平井アナの隣にいつの間にか灰色の方が。
赤い手帳をチェックしたり、スタッフと打ち合わせたり、ずっと難しい顔してました。
それが意外で、なんかドキドキでした。
簡単なお仕事じゃないよね。
試合中も、得点が入ったり何か動きがあると細かくなにかメモってたみたいだし。
始終厳しい表情で、笑ってたのは得点入ったときくらい?
ってあんま見てないんですが;
リポートしてるときは、あんなに笑顔だったから意外でした

試合は、残念ながらでしたが初めて生で観て凄く楽しかったです。
なにがいいって、会場の雰囲気。
前の男は本当にバレーが好きみたいで、凄い声張り上げて応援してたし、
周りもみんな選手の名前呼んで真剣に応援してました
女子高生がめちゃくちゃ多くって、失礼ながら、へーせーのファンなんだろうなあって思ってたら、違うの。バレーファンばっかなんだね。
むしろジャニファンはうちらぐらいか上の歳の人が多いんじゃない?(苦笑)的な感じで…
その雰囲気に圧倒され、なんだか嬉しくなってきて気付いたら私も夢中で観戦してました

本当に楽しかったな
行けることになったのは偶然だけど、行けてよかった。
あの雰囲気また味わいたいな
やっぱり好きなものを本当に好きな人が応援する空間っていいですよね
そういうの弱いんですよね…

終わってからは、水道橋まで移動してご飯。
知り合ってほんと間もないし、初対面ながら、なんか普通に接してた(笑)
私なんかほんと自由だな…(笑)すみません。
相葉さんのラジオに間に合うように店を出て(そこはアレですよ)、帰宅。

凄く長い一日だったけど、めちゃくちゃ充実して楽しかったです。
頑張って働いたご褒美かな…(笑)
と、自分のいいように考え眠りにつくと、起きたら10時40分で松本さんのラジオ10分しか聴けませんでしたとさ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1045-d6f37ecb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。