--/--/--    スポンサーサイト
今日は、カードの問題です
最近は、現金の代わりにPASMOやSuicaで電車に乗ったり、Edyなどの電子マネーで買い物ができます
さて、公衆電話から電話をかけるとき、現金の代わりに使うカードをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.テレホンカード
2.テレホンサービス
3.照れ屋さん

答えは、1番のテレホンカードです
テレホンカードが、来年で発売25周年を迎えます
発売当初はコインが不要で便利だとウケ、人気急上昇しました
コレクションする人もたくさんいて、貴重品には100万以上の値がついたこともあります
携帯電話の普及で、衰退してしまいましたー
え、しかし。根強いファンは、多いようで。激減と言っても、去年は1481万枚売れたました。
プレゼントや、記念にするというのではなく、通話する為に買っているという人がちゃんといるということです。

ほぉあー。凄いですね
ちゃんと通話する、
………。でも僕昔ねえ?僕ら先輩のね、少年隊…さんのねえ、へへへ…(苦笑)テレホンカードがねえ、(笑)入ってたんすよね
しかも、すっごい、デビュー当時ぐらいの、はい。お三方が、の写真が。ええ…あ、そのテレホンカードなんですけど
あれは多分家にどっかあると思うんですけどね、
僕のとかあれあるんですかね?多分
あるのかなあ?
ただ、えっと昔ね、プリクラ!プリクラの撮影はしたことありますね
いっかい撮ったかなあ?自分でぇ。あは、は、はははは(笑)
撮ったっ…記憶があるようでしないんですけども…ええ
でも今嵐でもあるみたいですよ
だからちょっと。ええ…まあ、ね、あの…誰もいないとこで一人でね、自分のプリクラ探して。同じ表情して、同じ髪型で、え~…撮ってきたいと思いますんで(苦笑)
ね、いつか。公開したいと(笑)思います。
以上!大野智でした!




プリクラって昔原宿のジャニショにあったという…?あのJr.のときの?
…大野さんが例えば髪型変えて昔と同じようにしたらどうなるんだろう…

ちょっと愉快かも。


昨夜、なんか「爆笑ピンクカーペット」とかやってるの見ちゃって…レッドにあがる前?超若手が出て来るという…
爆笑して全部見ちゃいました;
おかげで眠い;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1042-72f0fca4
