--/--/--    スポンサーサイト
今日は、僕大野智の問題です!
本日、11月26日は大野智の誕生日です!
さて、1980年生まれの僕はあー今日、何歳の誕生日を迎えたでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.27歳
2.37歳
3.うさん臭い

答えは、1番の27歳ですおめでとうございますぅ
いやいやいやいや…にじゅう…なな歳ですね、ええ…
もうあっ、何の実感もないですけどねえ…
も、一週間前ぐらいはねえ、あの取材とかね、スタッフさんとかに「おめでとうっ」とか言われるんだけどねえ、忘れてる自分がいるんだよね!(笑)
もぉだからびっくりするぅ…あ、俺誕生日か、って
でもね、べっつにー…27になったからって、どー、みたいな感じないんす
よく周りからは、「あー27だよ!」とか「30間近じゃん!」とかさ、「ヤバイよぉ?」とかさ、…なぁにがヤバイのか全然わかんないんだよね(苦笑)
いやあ~でもねえ。うん、若いですよ、ワタクシは。
ええ~、気持ちは。はっ(笑)ええ~、…
27にねえ、見えないみたいです、ええ
だからみんなにびっくりされますね、
「もーすぐ誕生日らしいねえいくつになんのー」「27」つって「は?!」
とか言われますね
1番ねえ、若く見られて、学生だって言われました
…今聞いてる人で、「それはねぇよ」って思ってる人いると思いますけど!(笑)
言われたんですワタクシ、
だからそんくらいね!年齢がわかんないとか
僕18歳のとき老けてましたから。ええ
だ、だんだん若返るね!ってよく言われるんですよ
なので僕はこれからどんどん、若くなりたいと思います。
以上!大野智でしたあ!




大野さん、HAPPY BIRTHDAY!!

27なんだって(笑)
なにも変わらないあなたが大好きです。
これからも、どんどん進化する自分に負けたくない踊りとお芝居期待しています。
またサミーにも会いたいし、SIZEもDEEP SORROWも聴きたいよ。
つまりは、

またソロコンやって下さい!(笑)

あの空間、忘れられないよ
これからも変わらず応援していきます。

応援しなきゃ!今しなきゃ!
だから(笑)




そしてなんだ今月の月刊ジョン!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1039-a13c3c46
