--/--/--    スポンサーサイト
今日は、単位の問題です
あなたは、最近本を読んでいますか?
さて、本の数え方として正しいのは次の三つのうちどれでしょうか
1.一冊二冊
2.一個二個
3.一匹二匹

答えは、1番の一冊二冊です
毎日新聞と、え、全国学校図書館協議会が、第53回学校読書調査のデータをまとめました
今年の5月。え、一ヶ月間に、読んだ本の数はえ、小学生は9.4冊。中学生は、3.4冊。高校生は1.6冊でした
数字としては、理想だったそうです

ほお~
本はねみなさん、読んだほうがいいですよほんっとに
本のね、素晴らしさってね、も、絵もないですから。
も、想像ももうね、果てしないじゃないですか、うん
それがいいんですよ
だからね、本を読んで想像しながら読んで、そんでいろいろ人生を考える、みたいなね…ね絶対本は読んだほうがいいです、ええ…
最近読んでねぇなあ俺……はっへっへ(苦笑)
まあ一時期、ずっと読んでた時もありますけどね
やっぱねえ…その…そうです
漫画はねえ、基本的に読まないですね、ええ
あのー全然、読まないですね
昔はね、あ、漫画を読んでるもあり、漫画を描くもあり、みたいな感じですかね、ええ…
ま、四コマ漫画とかもね、よく描いてましたよ?
で、いざね自分で四コマ漫画描いてみようと思って描いたことあるんですよ
そしたらね、びっくりしましたね、5コマ漫画になってましたからね
え、しかもねえ、最後のコマオチるはずがオチてないですからね
5コマも使ってオチない。
5コマ漫画。
ね!いつか皆さんに?へ、へ、へ(笑)お披露目したいと思います(笑)
以上!大野智でしたあ!



わー見たいな(笑)
5コマも使ってオチてない。
なんかおもしろい(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1036-e1829e37
