--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2007    たまには。
普通の日記でも書こうかなー

って言っても、私の日常なんてなんにもないんですけど・・・

15日仕事が終わってすぐ新幹線で大阪帰って、馴染みの美容院で髪切って染めて、夜は友達と前の職場にお邪魔してご飯食べて、16日は昼までゆっくり寝て、夜は別の友達と当日券並びに行って、惨敗で;でも久々ビジネスパーク行けて嬉しかった!木々の装飾が綺麗だし、あの場所好きだし、それに城Hが見れるのも好き。また夏に絶対来るぞ!っていつも誓う。
17日は、またまた友達とマチネ当日券に並んで昨日より悪い番号引いて、すぐに解散(笑)ソワレ前に人と会う約束してるので、私はまた戻ってこなくちゃいけなかったんですけど、とりあえず梅田へ。仕事で肩や首を痛めて凄く辛かったから、マッサージしてもらう。これがなかなか効いてくれたなー。まぁ、夜までだったけど;でも少しは楽になった。そしてまたBRAVAに戻って、ソワレを観劇される方に会って、大阪で載ってたという朝日新聞夕刊の相葉さん記事をコピって貰い、受け取る。我がまま聞いてもらっちゃったけど、本当にいい記事だったから凄く嬉しかった!写真も素敵だけど、舞台セット内で撮ってるのが嬉しかったな。
その後は、別の友達とまた梅田に戻ってご飯★
けど、前行ったときはおいしかったのに、料理の味がすこぶる変わってて最悪で。
口直しにと、お気に入りのお店に入りお茶して。桜木町にある店で、昔二人で桜木町行ったときはほとんどそこでお茶してたんですよね。
そして18日は、まさかまさかのマチソワ観劇。
マチネは久々に会った友達と、始まるまで嵐談義!凄く楽しかったなー。時間が短かったのが残念…
マチネ観劇の後は、千秋楽を観に来る友達待ち…だけのはずが、チケットその子から譲っていただけることになり、慌ててお金下ろしに行ったり;
まさか初日も千秋楽も入れるなんて;
本当に彼女には感謝です。夏に知り合ったばっかなのに;;
絶対恩返しするぞ!っていったら、私皆様にしなきゃいけないんだよな…ほんといろんな人にお世話になりっぱなしで、返したいって常に思ってるけど、自分じゃチケット取れないんですもん…!!
はぁー
なにか私でできることあれば、なんなりと行って下さい;>お知り合いの皆様

で、19日早朝の新幹線で東京帰って、仕事直行。泊まり勤務だから、結局次の日ようやく家に帰れて。久々に入った自分の部屋に、妙に違和感…なんでだよ。
そのまままたお出かけ。その日は、大阪から友達が来てて、というか呼んだというか。彼女がオリラジのファンなので、某番組の観覧に行ってきました。初めてオリラジ観たよー。観覧終わって、彼女と別れて麹町に勤めてる友達に会って、夜ご飯。市ヶ谷いいわー。ツボった。また行きたい。オフィス街ってほんと大好き。

で、本日。
休みだったので、とにかく寝て、寝て、食べて…動かない。
観てなかった宿題くん、GRA、動物園を観る。
宿題くん、舞台中でおとなしい彼からのゴルフボール後ろから手渡しにひたすらときめき(笑)
隣の黒い人が喋らないことに最近違和感すらない(苦笑)
GRA、クイズ正解すると、翔くんとは抱き合うのににのみやさんだと腕を掴む姿にときめく(笑)背中を押す姿が大好きです。
相変わらず黒…この番組ではまだ黒くない人は正解しない(笑)
そしていつも座ってる順番に納得がいかない(笑
どうぶつえん。疲れてる…仕方ないよね。あれを毎日演じきった座長は本当に凄いと思う。神経使うと思う。
僕らは泣いて笑って。相葉さんにしかできないこと。
前ににのと月間嵐で曲作ったときもこのフレーズでてきたよね。

こうやって書くと、けっこう予定詰めてる?
でも暇してるのが苦手な人だから、これくらいがちょうどいいんだ;
というかまだできてないことのが多い;
あーIKEA行きたいー

そして、こうやって書くと友達が多いみたいだけど…正直こっちで遊べる会える知り合いがいなくて最近寂しい。
ってわけで、どなたか遊んだりしてください!(笑)

はねとびの翔くんがマキシマムかっこよかったよー
というか、かわいすぎた。

あとはなんだ…
部屋が寒すぎて、携帯打つのも辛い。
じっとしてると、凍えそう。
こりゃ暖房器具買わないと冬を過ごせないな…
なんか安いのないものか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1035-4f3f821a
