--/--/--    スポンサーサイト
今日は、お金の問題です
最近は、修学旅行で海外を訪れる学校も多くなっています
さて、オーストラリアのお金の単位はなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ドル
2.円
3.

答えは、1番のドルです
高校生の修学旅行先に、海外を選ぶ学校も多くなってきました
18年度は、1005校、あわせて17万7750人が海外に修学旅行で訪れており、これは10年前より5万人増えているとのことです

ほお~修学旅行。
僕は…京都でしたけどね
いいですよ?京都も
海外はねえ…1年前にアジアツアーで行きましたね
韓国、タイ、台湾…
でもなんか嵐を知ってるから、海外に行った気があまりしませんでしたね
もっと行ってみたいんですけどねえ
プライベートで行ってみたいです
僕、プライベートで海外行ったことないんですよ
んでなんか?栗原さん(はい?)
噂に聞くと?最近海外行ってきたらしいじゃないですか、(あー行ってきましたねー)奥さんと一緒に…ねえ?(なんなの!(笑))
奥さんは大切にしなきゃ駄目ですよ?(なにその皮肉めいた言い方(笑))なあ?栗原あ?
(なんでそんな言い方なんだよ(笑)以上、大野智でしたー
(あ、終わっちゃった)



後半は栗ちゃんとかぶりすぎてほとんどわかんなかったです
というか、久々に耳コピなんで相当間違ってる気が。
しかたないよー今新幹線の中ですもん;
東京帰るぞ!

相葉さんに貰った想いで、今日からまた仕事頑張ります∠( ̄∧ ̄)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1033-7997cdaa
