--/--/--    スポンサーサイト
20071118203914
無事に、全公演終了しました

相葉さん、お疲れ様でした!


相当うろ覚えな挨拶は続きに書きます

ちなみに泣いてないですよっ
座長は、とてもいい笑顔でした(o^∀^o)



えー、忘れられない人、ほんとに、東京公演でも話してたんですが、いいキャストに恵まれて
ね?
ほんと、やってこれてよかったと思います
ほんとは一人一人話したいんですが、そうすると朝になっちゃうからね
僕は話したいけど…
手短にって言われてるんで
どうでしたか?僕は直に感想とか聞けないんで…アンケートとかでね?
岩佐っ
「はいっ」
ね、こんな感じでやってきましたけども(笑)
ほんとにいいメンバーに恵まれた最高の舞台だったと思います
そしてそれは皆さんのおかげだと思っています
本当にありがとうございました


多分相当間違ってると思われます
ニュアンスでお願いします
岩佐ちゃんが突っ込まれてたのはなんでだったかな…突然相葉さんが振ったような

劇中の、ヒヒの心臓の話をするところでは、いつも目がウルウルしてたけど千秋楽は本当に自然に涙を流していました
ちょっとした表情の違いとか、笑い方、台詞の強度…感情が表によく出てた気がします

でも本当にいい顔してたから、安心しました…

なんかちっともまとまってないからとりあえず終了;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1032-1136b663
