--/--/--    スポンサーサイト
今日は、川崎市の○○さんから頂いたワインの問題です
毎年、11月の第三木曜日は、ワインボジョレーヌーボーの解禁日です
さて、ボジョレーヌーボーはどこの国で出来たワインでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.スウェーデン
2.ドイツ
3.フランス

答えは、3番のフランスです
今週は、大田区の○○さん、26歳OLの方からの質問に答えます
「寒くなってきましたけど、体調は崩したりしてないですか?えー、私は、毎年インフルエンザにかかってしまいます。大ちゃんは、風邪を引きやすいタイプですか?仕事中に体調を崩して大変な思いをしたことはありますか」

なるほど。
僕は基本的にね、風邪を引いたら長いですよ。
一ヶ月、二ヶ月…ええ、
あんまり熱出すことはないですね
だからね、嵐成り立てんときに、バレーボールの、あのー…ツアーしてるとき、あの、次の日に、大阪でバレーの、仕事しなくちゃいけなかったんですけど、その前の日は取材が5本くらい入って。
よくわかんないのが、最初の、取材のときに弁当でうなぎがあったんですよ
「おー、ウナギじゃあん!」て、コーフンして、食べたらのどに骨、刺さって
そっからなんか気分がガク然に悪くなってえ、(苦笑)
ほんでねー、9度何分でましたね
ま、最初の取材からこれやっちゃったもんでねー、凄いやばかったですね。最後の取材のときなんかぼへーっとしちゃって
でもねー、何…ヶ月後ぐらいにその雑誌見たらー、けっこういいカオしてますね、ええ
俺、風邪引いてるほうがいい笑顔するじゃん。みたいなねえ、ええ、そういうときありましたけどね
やー、でもやっぱ風邪はね、ヤですね。
だから皆さん、これから寒くなるんでぜひとも皆さんも、ぜひともあったかいカッコして!出掛けて下さい
ということで!毎週金曜日はいただいたメッセージを紹介していきます
メールで送って下さい
メールアドレスは、(番組アドレス)です
たくさんのメッセージお待ちしております
ではまた来週大野智でしたあ



「気分がガク然に悪く~」がなんか面白いな(笑)
いい笑顔とか自分で思うんだね


さて。
お休みもらい、大阪帰ってきました。
また当日券並ぶ日々です
まあでも少しはのんびりできるのかな
体力気力復活するといいな

食わず嫌いは、まだちゃんと見れてないですが
二宮さんとの共演は、なんだか観てて妙に恥ずかしくなった(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1030-47cc0329
