--/--/--    スポンサーサイト
今日は、理科の問題です
僕、大野智は炭酸飲料が大好きです
さて、炭酸水は空気中にも存在する、ある物質が水に溶けてできたものですが、そのある物質とはなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.二酸化炭素
2.色素
3.嘘

答えは、1番の二酸化炭素です
柿の産地である、福岡県南部で傷があったり虫に喰われて出荷できず、えー廃棄される、「棄て柿」を利用した珍しいサイダーが売り出されています
製造販売に取り組むのは、え、景観保護活動に取り組むNPO法人で、棄て柿のことを知ったメンバーが棄て柿を原料に生成される、柿酢をサイダーに混ぜることを考え、製品化しました

ええ……、
柿サイダーこれ僕はいけますね
だっていろんなもん飲まされてますから
いろんな実験でね
ん、たいていウマイんですよね、ん。
だからね、柿サイダーはね、ん、絶対美味しいですよ
最近だから色んなの出ててー、
なんか、何種類か、あ、あのフルーツを混ぜて、「?」みたいに書いてあったかなあ
当てる、みたいな、
なんか飲みもん出てたよこないだ。
ほーで、おいら全然わかんなくって、うん、「ストロベリー」とか言ってましたけどね全然違いましたねー…
最近そういうのいろんなの出てるからおもしろいですよ
でもやっぱり僕ねえ、いろんな飲み物飲みましたけどお、
やっぱりたどり着くのは、パイナップルジュースかなあ
なんかもう週間なってますね
あのー…朝起きて飲んで。
ほんで、寝る前に飲む、(笑)みたいな。
ええ…
だから僕の、あれですよ、一日は、パイナップルで始まり、(笑)パイナップルで終わる、みたいな
そういう感じでございます
今日は、これからパイナップルジュースを飲んで、そして、えー…夜帰って、パイナップルジュースで、オヤスミ。
以上!大野智でしたあ!



うわー
なんか「?」ジュースのくだりの言い方がめちゃくちゃ可愛かったよー
ストロベリーじゃなきゃ何味だったんだろう(笑)
いちごジュースってあんまないですよね
というか大野さんのパイナップルジュースの話、久々聞きましたよね!
まだ飲み続いてたのね


バレーCMが捕獲できないよ
翔くんはハイライトで撮れてたけど、あんまりバレー関連録画しないし…
今日も仕事で見れないし
なんか縁ないね…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1029-07a11f9f
