--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2007    夢の国へ逃亡。
20071111234714
…してきました。

一緒してくれた子が上のふたつ、下ふたつが私のです。
上から、
masaki.m
kazunari
aiba1224
satoshi

バカだよね…


朝から当日券並んできたんですが、見事撃沈。
一人で並んでたし、なんか寂しく虚しく(そして寒かった…)もあったんだけど、帰りにちゃんと千秋楽観る友達にあって少し話したらなんだかほっとした

それから、帰っても寂しいなーと、最近知り合ったばっかの方にメールして…
ノリで行っちゃいました!
中華屋さんとねずみーランド!
お互い初対面なのに!(笑)
なんでもアリだな。

そしてこれまたノリで作った写真のブツ。
SATOSHIは、バングルです☆
コンサートにつけてこう(笑)
ストラップはつけようかな
12月はKAZUNARIを作る予定。

あーバカだなあ
こういうくだらないことするの大好きなんで最高でしたけどね
やっぱり楽しいは基本だと。

結構濃い一日でした。



相葉さん、とりあえずグローブ座での日々、お疲れ様でした。
初日と最近じゃ全然違ってきてて。
あと少しだから。
終わったあと、笑顔でありますように!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1027-8d13fc10
