--/--/--    スポンサーサイト
今日は、言葉の問題です
引越しや、贈り物など荷物をまとめる機会は意外と多いものです
さて、荷物を紙で包んだり紐で縛ったりして荷造りすることを、俗になんと言うでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.梱包
2.漢方
3.あてずっぽう

答えは、1番の梱包です
壊れやすいものを包む、えープチプチこと、気泡シートエアパッキンをおもちゃにした、えー無限プチプチが、ストレスを抱えた30代から40代を中心に人気を呼んでいます
発売から一ヶ月で、30万個を出荷した発売元のバンダイは、えー生産が追い付かない!嬉しい悲鳴をあげています

僕プチプチ大好き!
あれね~も~ほんと
あれでっかいのからちっちゃいのまであるんですよ、ええ
この永遠プチプチいいですね。無限プチプチか
こぉれ買うわ。
欲しいですこれ普通に。
やー昔からやってましてねえ
あれね、ちっちゃいプチプチはあのまとめてぞうきん絞りみたいにするとバリバリバリィっ!っていうでしょ
ああいうたのっ楽しみ方もあるし、いっこいっこ丁寧に潰すパターンもあります。
……なに言ってんだ俺は(笑)
ええ。
でね、最近でかいのあってね、音がいいね
なんにしろほんとに…
こないだなんかね、嵐でね、なんかの打ち合わせしてるときにね、僕の手元にでっかいプチプチがあってねえ、んで、よきタイミングでパンパンパンパン鳴らしてたらねえ、皆に。「うるせぇよ!」って本気でゆ、怒られましてね
ええ…
でもまた!やりたくなるんですよそれ。怒られても
ええ、そのいいタイミングを計って「パァン!」てやりたくなる
これはほんとにね、ほんとにね(苦笑)
人間の心理でございます。ね、
なので皆さん(苦笑)
打ち合わせ中には、プチプチはやめましょう!
以上!大野智でしたあ




ふふふ
前も雑誌でやって怒られてましたね(笑)
私はぞうきん絞りが好きです。


バレーをまた見れなかったんですが、翔くんも大阪にいると?
全国まわるの?
大変じゃないですか;
頑張れ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1024-084e55ff
