--/--/--    スポンサーサイト
20071106215006
えへへ、当日券並んで入れちゃいました

けど本当は、私の前の前の人で当日券が売り切れてしまって、あとはキャンセル待ちだとかでぎりぎりまで並んだんです
昨日はキャンセルも1枚しか出なかった…とか聞かされて、ギャーって(T_T)けど今日は3枚出て!
おかげさまで入れましたv
しかも関係者席だからめちゃくちゃ見やすかったv
さらに、今までは左側ばっかだったんだけど、今回は右側から見れて
見えにくかった表情もばっちり見れて嬉しかった!

頑張ってみるもんだなv



そして、

やっぱりテンポよくなってるなーと感じました
テンポがいいというか、台詞の言い方が速い…?
あと相葉さんの演技かな
凄く感情剥き出し!(笑)みたいになってきてる気がする
でも切り替えが速いからそれが少し表情が不自然(笑)
あと台詞が補足追加されてた気がするよー
でもあそこは追加してよかったと思う
とか言って追加じゃなかったらどうしよう…
あと今日の角度から、初めてあんなに髪切ってたんだ!ときちんと見れました


でも本当に見れてよかったなあ…
私頑張ってるなあ…(笑)
バレーはなんやかんやで1回も見れてないのになあ…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1023-83a2bab0
