--/--/--    スポンサーサイト
今日は、食べ物の問題です
何かと忙しい現代人にとって、簡単に料理ができるのはありがたいことです
さて、手間をかけずに簡単に飲食できる加工食品をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.インスタント食品
2.コンスタント食品
3.アシスタント食品

答えは、1番のインスタント食品です
あるアンケート調査によると、え、7割の人がインスタント食品を週1回以上のペースで食べている。ことがっえー、判明しました
どんなタイミングで食べているかというと、断トツで1位だったのは昼食で。66%。
さらに、お弁当のおかずとしても、冷凍食品。これもインスタントですからあ?日本のランチを支えているといってもぉ!過言ではぁ、あーりませんねぇ?!

えー…へへへ…(笑)ね、
インスタント食品ですよみなさんー
ねえ?
僕大好きなんですよほんと参っちゃいますよね
だって1番うまいんだもん
あのね、よっ、1番ね食べるっ--期間てのがあるんですよね僕の中で
それがなにかと申しますとぉ、ライブ期間ですよね、ええ
ケータリングもあるんですけども、ライブ会場行くとあのー楽屋に絶対カッ、カップラーメンがいっぱい置いてあるんです
食べたくなるんですねえ
だからカップ麺食べてライブやる。
お前ほんと大丈夫かぁ?!(笑)へへ…みたいな…感じなんですけどぉ、ニノもそうですからねえ
あいつもーカップ麺食ってるだけでゲームやって本番行くだけで…ええ。よくわかんないでしょ?ええ
なのでね、皆さん
え、でも食べ過ぎには注意して下さいね
あと、身体を動かす前はしっかりぃ、ご飯をしっかり食べてっ!
動きましょうー
以上、大野智でしたあ




わーい大宮さんエピソードー
いいですね楽屋凄いのぞき見たい。


昨夜の宿題くん、
大野さんの沖縄焼けが気になってしょうがない(笑)
猿のコメントもなんかフェードアウトしていったし…大丈夫かなあ(苦笑)
大野さんには仕事で焼いちゃダメとかないのかなあ;;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1022-c9c653f9
