--/--/--    スポンサーサイト
今日は、東京都三鷹市の○○さんからいただきましたーえー、僕たち嵐の問題です
僕たち嵐は、1999年11月3日、CDデビューを果たしました
さて、CDデビューした曲のタイトルはなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ARASHIC
2.いざッ、ARASHI
3.A・RA・SHI!

答えは、3番の「A・RA・SHI」です
嵐は、1999年にリリースした、「A・RA・SHI」以来、今日まで20枚のシングルCDをリリースしています、素晴らしい!
…ね、(笑)今週は横浜市の○○さん川崎市の○○さんさいたま市の○○さんなど、えー、たくさんの方から戴いた質問に、答えます
その内容は。
「初のCD発売から、8年。嵐はたくさん曲を出していますが、思い出に残っている曲や、エピソードはありますか!」

…というものですね、ええ…
まあでもね~、やっぱ思い出に残ってるのはやっぱこれですよ、「A・RA・SHI」ですよ
正直ねえ!僕ねえ、もう訳わかんなかったんですよ、ええ
だからもう、とりあえず歌っちゃっ、てyou、みたいな感じで…(A・RA・SHI流れはじめる)
(笑)ほんで全部歌って、僕もー、あのこの嵐の「A・RA・SHI」のあの~…ラップ、テケソーソー。あれ歌っ歌いましたからね、レコーディング
一通り全部歌ったんですよ
ほんでえー、あの、ラップ担当をするかメロディ担当をするか、どうするって。
んーもう正直どっちでもいいやあ!(笑)って思ったけど、あそこでラップって言ってたら、おいら人生変わってたかも、ええ…
あ、もっとイケイケ…の男になってたかも。…(笑)ほんとにね、(苦笑)
あそこでね、「いやメロディで」って言ったんでね、ええ…ね、今はよかったですよ
あそこでおいら「ラップがやりたい」なんて言い出した日にはねえ?、ええ、多分この、ラジオの言い回しも変わってくるんでしょうね
ええ……
「コタエはあ~!」
みたいなね、………。

ということで!(笑)
毎週金曜日は戴いたメッセージを紹介していきます!
メールでお待ちしております
メールアドレスは、(番組アドレス)まで
たくさんのメールお待ちしております!
ではまた来週
大野智でしたあ!



……テ、テケソーソー?!
…なんとかライトがペーといい、大野さん…
大野さんがラップ担当だったら、自作のリリックは綴ってない気がする。うん。


バレー開幕ですね、翔くん頑張って!
すぽると見てたら、翔くん凄いキラキラしてて本当に楽しいんだなあって思いました(・∪・*)
昨日はきっと、愛しのにのちゃんにも久々会えたんだよねvよかったね(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1020-e2e3a893
