--/--/--    スポンサーサイト
11/09/2005    色々購入。
今日のお買い上げ

☆TVガイド
☆演劇ぶっく12号
☆青春アミーゴ(あれっ)

再入荷してたので、買ってしまいました…
はまりまくりやん…
でも、いい曲だよ

ヤマピーのソロ曲は、森本康介さん作曲なんですね!
なるほど…いい曲だと思った。森本さんの曲、好きです
また嵐にも楽曲提供してほしいです。

TVガイド、関西版。
さ、櫻井君の上目使いが…が…
肩のチラ見せが……が…
メンバーのボケっぷりが凄いですね(笑)

でも、なによりも気になるのが目次ページの嵐に対するコメント…

ちーーっこい嵐の5人がこたつの中から出て来たら超かわいくない?(笑)


(´ー`) (´ー`) (´ー`)

なんか、青春アミーゴとか聞きながら読んでたら…
なんだろう…
このやるせなさ…(笑)
でも、他のグループにはつかない嵐らしいコメントですよね

演劇ぶっく12号
16ページから、大変だよ…
相葉さんと猪野さんのグローブ座で並んで写ってる写真見ると、切ない
また動悸激しくなっちゃうよ。
燕は、一生もんの舞台になったからなあ…
公演記事はいっぱい見ましたが、こうやって二人で語ってるのは初めてですよね?
泣ける。
とっ、ところで相葉さんのこれは私服??
スタイリストさんとか名前ないもんね。
大野さんのはあるんだけど…
そんな大野さんは、相変わらずきださんとちょこんと並んで、燕のお二人とは対照的(笑)
ほっとするよ。
第三弾めっちゃ期待してますぜ!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/102-eb83c66a
