--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2007    毎日考えちゃう。
今日のマチネ、当日券目当てに行ってきたんですが見事に撃沈でした。
並んでると、どうしても観たくなってくるから行ける限り頑張ろう。
とりあえず、31日は自分で取れたチケットなので気兼ねなくいけるし
また何か変わったのかなぁ。
ガスさんのアドリブ?は初日のが反応よかったな(笑)

今日はどのみちコンタクトを買いに出かけねばならなかったので、その足で行ってきた…は、いいんですが。
行くと処方箋を作ってくれる眼科さんが1時から昼休憩にはいるから、次の受付は3時だと。
時計を見ると、1時15分。
あちゃー;;
一旦帰るのも面倒だし、フードコートでお昼食べて時間を過ごしました。
辛いものが食べたくて、キムチチーズチャーハンを。
こってりしたもの食べるの久々だった。
そして3時から眼科へ行き、相変わらず目が悪いのを確認して;
うろうろして、さぁ帰ろうと外でたらめっちゃ雨!ですよ…
そういや、台風近づいてるんだっけ?とか思いながら、まぁ平気だろうと思って駅に向かい、もう目の前というところで傘が折れた…
台風の中継さながらの折れっぷり。
ひでぇよ、ほんと。
ソワレ当日券並んでた人は、台風大丈夫だったのかなぁ…
なんにしても、なんかよくない日だった。

と、思って家に帰ったらあれですもん。
なんなんだー!
久々に動物園見たけど、なんであんなセクシーになってるのー!!!
なんだあの胸元!
また痩せたよね?!
ってこの1週間で本人2回観てるんですけど;;
とにかくかっこよすぎて、パンくんと触れ合ってるとことか修行とか穴掘ってるところとか散歩でお疲れなところとか相変わらずヘビが苦手なとことか…すべてがツボだった。
やばい。
相葉さん、ほんとかっこよすぎる。

ってまだドームも黄色い涙もGRAの初回すら観てないんだけど…
どうしたのかな

そして最近相葉さんの話ばっかですみません。
ラジオレポもなかなかできないし、見てるの身内ぐらいかな?
そもそも身内がいないけど(笑)

でも、「Song for me」聴くと、無性に大野さんに会いたくなりませんか
ぞくぞくしませんか
私だけですか

明日から仕事でまた一波乱あるので、今ちょっと怖いんです。
だから、えっと…
もういっかい相葉さん、見ようかな…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1013-7fdda89c
