--/--/--    スポンサーサイト
今日は、自動車の問題です
自動車のエンジンを動かすには、ギアの入れ替えが必要です
さて、自動変速装置が搭載されていて、アクセルペダルだけで自由に発足できるタイプの車を、なんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.オートマチック車
2.観覧車
3.予防注射

答えは、1番のオートマチック車です
車メーカーのホンダが車のボディの素材に、軟らかいぷよぷよのシリコンを使い、歩行者と事故を起こした際、軽い接触であれば、相手に怪我をさせない設計もした、えー未来の自動車を開発をしました
その名も、「ぷよ」!
明日から開催される東京モーターショウで、参考出品されるということです
えー「ぷよ」は、全長2.8メートル、4人乗り

なるほど。
今ここに写真がありますけど
まあこれねえ、上がねえ、半分から上がねえ、けっこうガラス貼りちっくになった感じですけども
丸見えですね、360度これ見えてますねえ。
ちょっと恥ずかしいですねえこれ
あとねこれねえ、どっちが前かわかんなくなりそうですね(笑)
この車わあ(笑)
ねー
カプセルホテルみたいです
まあーあはは(笑)カプセルホテル行ったことないんですけどお(笑)
多分想像できると思うんですけどもできないんすよねえ(笑)
でもこれ生で見たいすねえつーかこれねえ、ぷよぷよというシリコンを使ってますから
これ是非とも触ってみたいですね
えー…この東京モーターショウ、是非とも僕も参加したい!
以上!大野智でしたあ



めざましとズーム見逃した…。・゚(´□`)゚・。
もー本当バカだな!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1010-d92d025b
