--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2007    おはようございます
昨日は泊まりだったから、家に帰らないつもりだったのにー
にのみやさんに新しいお仕事が舞い込んだということで、慌てて仕事終わりに終電駆け込みましたよ;
にのみやめー
WSの予約するだけの為に、帰宅したという…
でもおかげさまで、先程おはよんで袴姿のにのちゃん見れちゃいましたv
最高vv
眠すぎて死んでたけど、目が覚めたー、はず

じゃあ仕事行ってこよう;
帰ったらWSチェックだv

Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1007-5430c581
