--/--/--    スポンサーサイト
今日は、オーディオの問題です
ビデオテープに代わって、今や主流となってきた新しい記憶媒体、「デジタルバーサタイルディスク」。最近、映画を借りるときもほとんどがこれです
さて、普段私たちはこのディスクを頭文字をとった省略系で呼んでいますが、その省略した三文字は次のうちどれでしょうか
三つの中から選んで下さい
1.DVD
2.AAA
3.OPP

答えは、1番のDVDです
「デジタルバーサタイルディスク」。バーサタイルとは、「いろんな用途がある」という意味だそうです
さて皆さん。今日は、嵐の新しいDVD、「ARASHI AROUND ASIA+inDOME」の発売日です

ええいやあもう~…これはねえ…ちょうど。半年くらい前の。ね、4月のね、
ええ……4月でしたね、初ドームはね
ええ…そっから今年二回もやらせてもらって
ええ~…いやこないだほんと、ねえ。まあツアーの、ラストとして東京ドームでやらせて頂いておりますけどね…
まああの終わった後軽い、ね、関係者のあの方々が、観に来て下さったのーで、その…みんなをね、みんなと一緒にあの…ま、軽い打ち上げパーティーっていう、ね、ええ…やったんですけどね。
その後は4人、他のメンバーはま、個々にね、あのぅ…飲み行ったみたいです
僕は何をしたかというと
僕はあのぅ、真っ直ぐ家に帰って。
缶ビール半本飲んで寝ました(苦笑)
…ねえ~?えらい差ですよね…ええ
「すんません帰りまあす」(笑)って…ええ、一番に楽屋を飛び抜けてですね…帰りました
そう!櫻井翔もーその~あの、いやニュースがね、あったんですよ
その後ね、飲み行ったんです
物凄いタフ!でね、みんなほんとにね。
僕はその頃冬眠に入ってましたね
また!ね、えー皆さんどっかで会えることを…えー…お楽しみに。
また!でっかい祭しましょう!!
以上!大野智でしたあ!



……お お の さ ん…!(爆笑)

いやもうほんとにお疲れ様でした!
楽しかったです!
多分淋しくなるからせっかくフラゲしたDVDが見れないくらい!
…なんかまだ封すら開けてないです;
どうしちゃったかな。

今日は和子ママの誕生日かあ
感謝たくさんしなくちゃ!

私はカボチャとオバケに囲まれてきます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1005-95eaf81b
