--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2007    ヴェローナの二紳士。
20071014210704
今日が千秋楽なんですよね
お友達にお誘いいただいて、観劇してきました
今まさに帰りです。

グローブ座に行くのは、黄色い涙上映以来…
舞台観劇は、えー…まさかのバンプー以来か?!;

なんの予習もせずに行ったんですが、久々の生にワクワクしちゃいました
美術がめちゃくちゃ綺麗だったな!
緑の森が広がってる感じで。
衣装(女性が綺麗すぎる!)もセットも、照明もいい感じだったし
斗真くん本当に美形だよね…
白いし。
挨拶も、「みんな早く帰って…」を連発(笑)
「一杯やって、舞台をつまみに…」って
拍手がやりやまないから、「だから大阪も来いよ!(笑)」って(笑)
歌もあって、斗真くんの歌声を久々に聴きました
動きも軽やかでねー
さすがイケメンパラダイスですよ(笑)

やっぱり舞台はいいね!
グローブ座も大好きだし、本当嬉しかったー


そして考える相葉さん。
ヴェローナは喜劇だったけど、相葉さんのは純愛もの。
彼があの場所で燕以来のどんな姿を見せてくれるのか
楽しみであり、なんだか少し怖くもあります

うあー
落ち着かない(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1002-5a709314
