--/--/--    スポンサーサイト
今日は、横浜市の○○さんから頂いた、秋の味覚の問題です
秋の味覚の代表、松茸を買うと松茸の下に植物が敷かれています
さて、この緑色の植物はなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ひのき
2.さわら
3.あすなろ

答えは、2番のさわらです
さわらは、殺菌効果があるので、松茸の下に敷物として使われます

というわけで、今週は東京都北区の○○さんのメッセージにお答えします
えー…「先日、大野くんが香水をつけているという話を耳にしました。どんな時に香水つけるんですか?好きな香り、苦手な香りとかありますか」
あの、ね。
いつからでしょうかね
じゅ…10年前ですね
16歳の時から、つけてます
しかも、ずぅーっと同じ匂いです
これはなんでかって言うと、16歳の時に友達が、香水をつけてて
その匂いが僕…ツ…ツボだったんです
で、この香水今度見せてくれ。んで見せてもらって、ほんで探して買ったんです
そっから10年、僕ずっとここの香水ですよ
んでたまにね?あのー…最近香水つけ忘れてることがあってね
たまにつけると、あ、あ、16歳を思い出すんですよねえ?
いやでも香水いいのいっぱいありますからね
んーでも今後もう多分この、この香水だろうなとは思いますよ?
これが販売されている限りは
やっぱ変えられないですね、ええ…
なんの香水かは、い、い、ませぇん~(笑)
ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールアドレスは、(番組アドレス)です
たくさんのメッセージお待ちしてます
ではまた来週、大野智でしたあ




たまに二宮さんからも香るという香り
気になりますね


昨夜の実験面白かったですね
今回は綺麗に終われたような
でもかなりカットされてそうでやっぱり全部見たいな…
そんな中、番宣を大野さんのみ見逃し撮り逃がすという結果に
よりによって…涙
凹んだ分、今日は相葉さんを頑張ってます
新聞は報知が大きいのかな?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1000-050cdf20
